2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美の天一

なんとか今週を乗り切る。で、帰りに天一川崎店で白飯定食を食す。ラーメン並とライス大盛で800円こってりスープとライスの相性は最高です!そうそう、今年の天下一品の日「10/1」は土曜なので、忘れずに行かねば!(ラーメン注文でラーメン無料券が1枚もらえ…

初めてUSJの・・・

近くを一瞬だけ通りました(涙)出張ではじめてのJRゆめ咲線窓までがラッピングされた車両にちょっとドキリ。中が暗いのではと思いきや、そこはちゃんと外光が入るようになってるんですねー。行きは新大阪→大阪→環状線→西九条→桜島→バス→現場帰りは現場→バス→…

スープカレーカムイ 土曜限定オリジナルメイド服

9/3から土曜限定で。メイドさん自身によるデザインとのこと。お店のパーソナルカラーであるオレンジを採用しています。ってことで、写真も撮らせていただきました!公開もOKってことで。これでメイド服を描く際の資料に。スープカレーカムイさんのブログにも…

スパイス擬人化イラスト

スープカレーカムイさんにて実際に使用されている30ものスパイスを擬人化するという企画があり、その内の「スターアニス」を描かせていただきました。お声をかけていただいたのが6月ですから、なんという遅れっぷり。お店の方には本当にご迷惑をおかけした次…