2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった

真夜中のウォーキングを。リーマンとして誰しも一度は通る道。慣れない土地で終電寝過ごし!!これほどに精神的ダメージの大きいのも久しぶりです。「ここ何処?」から始まり、「俺、何してるんだろ…」そして、「○×△□~ッ!!」人間、追い詰められると何考え…

ビールとカタログ

いや~、暑い日が続きますねぇ。駅から寮まで歩くだけで汗だくです。で、今日は散髪に行ってきたのですが、本日に限って利用者全員に抽選イベントが行われていました。1等商品は何かなぁ~と思っていると、そのときお客さんがちょうど当てたようで、その景品…

カフェメイリッシュ6周年

メイド喫茶の老舗である「カフェメイリッシュ」が7月19日で6周年とか。で1週間前から毎日イベントを行っているようです。12日は過去のバレンタインイベントの衣装で、赤のチェック柄の衣装にうっとり~、実際に描くとなると大変だろうけど(笑)右のはチョコを…

君は誰とキスをする~?

タイトルのような浮いた話があればいいんですけどねぇ(笑)マクロスFのオープニング「トライアングル」の出だしのフレーズです。菅野よう子と坂本真綾の最強タッグの復活とも言うべき、この曲も入った、マクロスFのサントラを購入しました♪一言で言うなら、…

やっぱ、クーラーは人類の至宝。まさに科学の勝利ね

いよいよ暑くなってきましたねーということで、ついぽちっとしてしまいました。クーラーのスイッチを!!って今どき驚くほどのことでもないのですが、私にとってクーラーのある部屋に住むことは生まれて初めてだったりするのですッ!!あぁ、もう外に出るの…

夏コミにて

同人イベントの合同誌でいっしょしている方が、夏コミにて「メイド喫茶追悼本」なるものを出す予定とのことなので、メイド喫茶好き方は要チェックですよ!?詳細は以下のHPに「カエルのきもち」スペースは日曜日 東地区 "レ" ブロック 05aです。当時を振り返…