2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミの後日譚③

後日譚ラスト~ΣI諭東急東横線で移動。急行で約30分位。15.そごう横浜店 B2F一部改装中…8/25リニューアルオープンのようで。・シュガーカフェ 銀のぶどう:胸元のフリルが無くなってる…?・ラ・マーレ・ド・チャヤ:ぐわっ、制服変わってる!デパートガ…

夏コミの後日譚②

つづき!ちなみにこのブログ、2000文字/件なんですけど、今回の日記は空白入れて4,000文字??だらだら長くてすいません・・・。∋安襦Щ骸蠕?新宿→中央線で、都区内フリーパスなら+150円です。4.ピッツェリア馬車道 三鷹南口店11:00~24:00駅からも近く、…

夏コミの後日譚①

夏コミ後日譚コミケ終了後は秋葉原へ。一睡もしていないのと、暑さと、汗べとべとでグロッキー状態のまま、仲間内と月夜のサアカスで軽くお茶。イベント衣装に見惚れる…。その後、別の友人とロイヤルホストで合流。満席状態でしたが、回転はいいようで、ほど…

滋賀→三重→愛知→岐阜→滋賀ぐるりの旅

コミケの後日譚をすっとばして、昨日の出来事を。三重県初のメイド喫茶「めいぷるはにぃ」がラスト2回と聞いて、とんでいってきました。草津→柘植:滋賀県民ながら草津線を終点まで乗ったのははぢめてwしかし、この路線よく揺れますネ…。「甲賀」は「こうが…

ファミマに釣られて

初音ミク誕生5周年でファミマがコラボしていたのでつい。写真の上が「はちゅねミクまん」、下が「カイトのフルーツソーダアイス」です。ミクまんが残ってるとネタになるかなぁと思って、地元のファミマに寄るとビンゴ!一つだけ、保温器の中で暑そうにしてた…

コミックマーケット82お疲れ様でしたー その②

続き! 朝の5時過ぎに作業を完了して、マスター印刷はセブンイレブンのネットプリント、コピーはキンコーズのコンボです。もちろんお店にもプリンターはあるのですが、時間的に店内は修羅場と化しており慣れた方を選択…。店内の客さんはもちろん、持ち込みで…

コミックマーケット82お疲れ様でしたー その①

イベントも終わり、無事に家の方に戻ってきました。いつもながらですが、スタッフの方々や参加した方々も含めお疲れさまでした~。 出発前は降水確率50%以上だったはずが、現地ではほとんどといっていいほど雨が降らず、帰りの道中で大雨とか、コミケの天候…

秋葉原で原稿中・・・

あー自分汗臭い・・・。今晩にはコピー本できるかと・・・。今までで一番ページ数はありそうな感じです。秋葉原のキンコーズ24時間営業に戻ったし、クリエイターズカフェもあるので、なんとか。

コミケ1日目じゃん!

まだ、原稿してたりします・・・。がんばれ自分。最近はちょい前に比べると、まだ涼しいのが救いですね。手の汗で紙が波打たないだけでも・・・。