2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ86戦利品

夏コミが終わって1週間、鈴虫が泣くころあいですが、まだ暑いですね。 冬服に切り替わる前に行動を起こさないと・・・。 さて、夏コミの戦利品紹介します。 まとめるのに時間かかっちゃいました。 イベントでしか手に入らないものあるので悪しからず。 気に…

コミックマーケットお疲れさまでしたー

ただいまシンカンセンを使って帰宅中。 コミケは帰るまでがコミケと言われるので、着くまでは気が抜けません。 といいつつ、乗ってすぐに爆睡。 まぁ、地方からでも参加できてその日のうちに帰れるのは新幹線様々ですよね。 移動費バカになりませんが・・・…

コミケ3日目

前日に睡眠とってから参加するのっていつ以来だろうか・・・。 「かわいい制服倶楽部」 「東5ホール プ-01b」 にてお待ちしています。 みなさん、お気をつけて!

コミケ86 新刊表紙

今日は暑い~。 土日に台風で涼しくなかったら、原稿終わってなかったかも・・・。 ってことで、せちとぶんちょさんの合同サークル「かわいい制服倶楽部」の コミックマーケット86用新刊できました! 「かわいい制服探求絵記 ファミレス レストランカフェ編」 B…

ポスタースタンド

今回はお誕生日席ということで、少しは目立つ努力をしてみます。 とういうことで、ポスタースタンドを作ってみました。 市販されているので有名なものは下記の「PO.SU.TA」というものがありますが、 5000円+送料と、それなりのお値段がします。 http://www.m…

コミケ

もうそろそろコミケですね。 今回は「STUDIOぶんぶん」の「ぶんちょ」さんと合同のサークル「かわいい制服倶楽部」にて参加します。 http://studiobunbun.net/ccc/index.html 8/17(日)東 プ-01b なんと同人活動初のお誕生日席でございます! 最初で最後かも…