2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【同人】 夏コミの戦利品

今頃紹介です。かわいい制服倶楽部31 - STUDIOぶんぶん …飲食店制服本31冊目ってのがすごい。内容、継続するモチベーションともに見習うべきものがありますです。HP:CCCかわいい制服倶楽部はじてつ - こっとん・ふぃーるど …最近は乗り鉄系旅行記家庭…

無人駅~

先週出張の帰りに。たまには外に出るのもいいものです…。トラブル以外ででしょうけど…。ちなみに場所は新潟の長岡近郊の押切って駅です。空がきれいやね…、うん。

帝國メイド倶楽部十壱

いよいよ来週ですねーそして、先日確認書類が来たのですが参加サークル数18…あぁ、寂しくなっちゃったなぁ…。HPに記載しているように一般の入場料って700円なのかなぁ…うーん。当日は自分がメイド喫茶にはまっていった過程を記したぺらい無料配布本を持って…

【同人】 コミケ79申し込み

クレジット決済&ネット申込み完了。郵送よりも1,000円高くなるけど、締め切りも数日延びるので最近はもっぱら使用しています。ただでさえサークル参加費が7,500円+申告冊子1,000円の合計8,500円(ネット申込みだと9,500円!あらためて見てみるとたけぇ~)な…

【同人】 帝國メイド倶楽部11

なんとか申告完了~間違いが無ければ大丈夫だと思います。「帝國メイド倶楽部」のイベント開催は久しぶりのような気がします。前回(2008年5月)は引越しで参加できなかったので、実に2年半振りですね。好きなジャンルでのオンリーイベントが開催されるほど嬉…

【コミケ】 無事終了

やー、今日も暑いですねー。只今放心中・・・お盆最後の休み・・・ さてさて、コミケに参加されたみなさんお疲れ様でしたー今回は3日目のみの参加でしたが、暑かった・・・!もう、西東1往復でへろへろになってしまいましたヨ。 当サークルに足を運んでいた…

【コミケ】 出品物について

まだまだ修羅場中です。が、なんとか遅刻せずに仕上げます。新刊コピー本と、既刊コピー本を少々持っていきますのでよろしくお願いします。今回は知人のつてで、なんと売り子としてメイドさんがいる予定です!!なので、スペースに訪れてもびっくりしないよ…

【コミケ】 ・・・

うひひ、まだ終わんねー

【コミケ】 表紙の下書き

絶賛修羅場ちう。せっかくのお盆休みを寮に篭ってなにやってんだか・・・

夢の行き着く先

俺、コミケが終わったら・・・メインマシンに最後のパワーアップをさせてやるんだ・・・!ってなんて○亡フラグそうそう!キンコーズの値段が下がってたよ!セルフコピー白黒9円、カラー45円!がんばれ、俺!

言い訳はよしこさん

原稿はしているのですが、ここにきていろいろとぶちあたってます。絵が崩れてしまって、形がなかなかまとまりません。何度も何度も修正・・・たった1枚下書きするのにもうんうん悩んでます・・・。もうシゴト休みでいいじゃーん、頭ツカイタクナイ・・・こっ…