2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コスカでの収穫物

またまた、いまさらのネタです。個人的なお奨めサークルさんでもありますので、興味のある方は冬コミなどでおとずれるのもいいかもしれません。では、紹介~右上サークル名:みさちゅうぷろじぇくとHP:「みさちゅうぷろじぇくと」冬コミ:31日(3日目) 西1-…

今頃コスカ23号店について・・・

11/3訪れていただいた方ありがとうございました。今回も何とか新刊を出せたものの、内容的にはまとまりの無いものになってますね・・・。写真は当スペースの様子。最近イベントでは知り合いの方のドールを置いていただいたりしてまして(右の方)、殺風景なス…

本社で勉強会

兵庫にある本社に行くのに、大阪駅でちょっと寄り道。 JR大阪駅はもりもり工事してますね~ 完成するとどうなるのかを考えるとワクワクします。 超高層ビルや橋、船や飛行機などの巨大建造物にいえることですけど、そのスケールの大きさに人が作り出したもの…

いよいよ明日

会社の仕事がたまっているのだが、今日はお休みをいただきました。同人イベントの準備ため・・・とは言えんよなぁ・・・。しかも、仕事をきちんと片付けた上でないのが社会人失格っぽい。上司「なんで月曜休むんや?」私「いやぁ、その、ちょっと用事が・・…