いよいよ明日

イメージ 1 会社の仕事がたまっているのだが、今日はお休みをいただきました。
同人イベントの準備ため・・・とは言えんよなぁ・・・。
しかも、仕事をきちんと片付けた上でないのが社会人失格っぽい。
上司「なんで月曜休むんや?」
私「いやぁ、その、ちょっと用事が・・・」
ってな感じです。

画像は萌え絵のちょー定番ポーズ。
胸の形が極端にはっきりしていたり、パンチら等は基本描かないのですが(もちろん嫌いだからではないw)、描いているとテンション上がりますね・・・。
とりあえず、なんとか形になっていると思う。昔の自分では到底描けなかったポーズなのでちょっとは進歩していると思いたい。

さぁ、明日に向けて頑張るぞ!(原稿がまだまだの意)