2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝の地図

先日のコスカ26号店の新刊に挟んでいたものですが、最初の5部ほど挿むのを忘れてしまいました、申し訳ありません。ホームページの無い「スープカレー カムイ」と、個人的によく利用する「月夜のサアカス」のお店の場所です。前者は既にさまざまな口コミで広…

コスチュームカフェ26号店

今回はいつもの浜松町都産貿ではなく、日本橋錦商会館での開催。 前回の帝國メイド倶楽部でも使われた会場でしたが、軽く迷いました(笑) 今回は参加サークル数約50SP(実際には30~40?)でしたが、来場者数的にもこの会場のスペースはちょうどいい感じだったと…

明日のコスチュームカフェ26号店

非日常が続いていますが、明日のコスチュームカフェ26号店に参加します。大変な状況がまだまだ続いていますが、イベントに参加することで少しでも元気を取り戻して欲しいと思います。明日の出し物ですが、まだ作成中です。おそろしくペライものになると思い…

・・・

悠長に仕事してる場合なんだろうか・・・

会社が信用できない

朝は連絡して、自宅待機とのことになったのですが、昼過ぎに明日はなんとしてでも出社してこいとの連絡。(もちろん鉄道の運行状況によりですが)帰れない場合、ホテルを用意する。他に説明は無し。自分は出てこいと言われれば、ほいほい出て行く程度の社員と…

地震

まだまだ大変な状況が続いていますが・・・3/11(金)東京の職場にて。長く続いた揺れのあとに大きな揺れ。最初はゆっさゆっさと揺れる感じ、おさまったかな思ったあと2回目はガタガタっと揺れたようにも思えました。あわてて外に出ると、多くのものが揺れてい…

コスチュームカフェ26号店

サークル一覧が公表されました。コスチュームカフェ26号店今回もまったりな感じになりそうです・・・あと2週間・・・。今回はとある方の委託品も用意してます。詳細は後ほど・・・

長年の夢ついに叶う!

マザーボード:NEC G7DGH ついにきた、長年の夢が・・・!! SLOT2 PentiumXEONのDUALマシン!!!! そう、あれは人生で初めて秋葉原に訪れたときのこと (ちなみに2000年の夏コミ帰り) とあるパソコンショップでショーウインドーに入っていたSLOT2のDUALマ…