2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大晦日、そしてコミケ最終日

あれよあれよと今年も終わりですね…。年末はストレスでもんやもんやしてたのですが、コミケでいろんな作品に触れるとそれも吹き飛んでしまいました…。で、今頃ですが最終日に委託させていただけることになりましたので、既刊(11/3のコスカ23号店のもの)を少…

Marbel-Age-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆

12/19に渋谷CLUB CRAWL「Marbel-Age-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆」に行ってきました。 出演者12名の約3時間のライブでした。 前日は友人宅で朝方までパソいじってたんで、体力が…。 今回のライブでは濃ゆいファンの方々のヲタ芸にも目が。 よく…

友人の結婚式

そろそろ同年代では取り残され組になってきました…。 まー、本人に結婚したいとか言う以前にカノジョ探したりする強い意志がないのが一番痛いのですが…。 さて、場所は三ノ宮「山手迎賓館」 結婚式かいじょーっていうと、どうもホテルとかと併設してたりとい…

近況

もう、12月なんですねー。お店とかでクリスマスソング聴くとそういう季節なんだと実感します。なんか、今年もあっという間ですよ…。そして、歳を食っていく…。先週(11/28、29)は久しぶりに連日ライブに行ってました。土曜:キャンディー☆れぼりゅーしょんV…