2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小悪魔的

ぴなにて意地で行ってきた。このパワーを他にむけることができたら、まともな社会人になっていたもしれませんが(汗)ここのメイドさんは各自でアレンジしているのをよく見かけるので、訪れるたびに新しい発見があります♪うーん、ちょっと首ひねりすぎたかな…

めいぷりてぃ

広島初のメイド喫茶「めいぷりてぃ」に行ってきた。メイド服がオリジナルということで、是非行ってみたかったお店なのだが、やっとこさのお帰りである。どうして行けたのか?は、もごもごなのですが…。メイドスキーとしてはちと反則だろうけど…。ま、なにご…

冬コミに受かった!!

コスカも終わって、一息のところに嬉しい知らせが!冬コミ(C73)に受かりました!!3日目(12/31月)の東レ-56bです。懲りずにメイド喫茶本を出す予定です。がんばるぞー。 今回のコスカは同人誌の規制問題が浮上している中、主催者側の頑張りによりなんとか無…

本日、コスチュームカフェ19号店開催です!

こんな時間に、しかも当日に更新するという体たらく…。せっかく、こっちに遠征に来ているというのに、ぎりぎりまで作業する体質は、私の性格を如実に物語っています。えぇ、言い切っちゃいますとも!しかし、分かっているならカイゼ…、ふしゅー。今回の出し…