2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コスチュームカフェ35号店のこと

コスカ35号店が終わってから1週間、こころにぽっかり穴が開いた状態です。 イベント当日までのことを振り返ってみようと思います。 コミケが終わってから2ヶ月半の時間があったのですが、 下絵が遅々としてすすみませんでした。 あたりを付けては、何度も消…

コスカ35号店無事終了

えー、なんとか新刊も間に合い、イベントに無事参加することもできました。 イベント会場に着いて、見知った方々とお会いできたことで顔がほころんでしまいました。 また、スペースに来ていただいて本を手にとっていただいた方々にもありがとうございます。 …

今日は「コスチュームカフェ35号店」の日です!

寝て、起きたら、原稿ができていたらいいのに。 本来、同人って原稿を作る過程も含めて、楽しいものだよね? なんでこんなに追い詰められてるのだろうか・・・。 出発まで4時間切った。 まだ、下絵の清書やってます。 今回はやばいかも・・・。

原稿がちっとも進まない

イベントに参加するには、本を作らなければならない・・・。 しかしっ、ちっとも絵の下書きが進みません。 頭の中がすっからかんで、白い紙を目の前にして、 イメージが浮かんでこないのです。 何にも見えない。 無理して絵を描くことに、納得できない自分の絵…