2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コスチュームカフェ24号店の申し込み

ぎりぎり、なんとか。こんな時間に…、あいかわらずダメ社壊人デス…。

秋葉原アミューズメントコスプレカフェ「ぱら☆ゆに」の制服

ここの制服は描いてて楽しいデザインです☆ スタッフさんがデザインしているため、いろいろと話も聞けました♪ 一人だと窓側のカウンターにご案内~なのですが、注文したメニューを持ってくるときや、撮影したチェキの落書きはカウンター越しに行ってもらえま…

年末年始のことその3

まぁ、今頃ですが… 冬コミでの制服関係の戦利品です。 サークル名 / 「本のタイトル」 ・UNIFORM KISS / 「ぱらだいすカフェ」 アンミラ思い出昔話。お店も制服も本当に好きなんだなぁ~とつくづく思わせてくれる内容になっています。巻末にはアンミラの歴史…

年末年始のことその2

前回の続きです。 まずは音楽関係。 音楽関係はぶっちゃけ下調べと、初見であれば視聴必須な、ぶらりとよってお宝を探すには難易度の高いジャンルのような気がします。 その分、「おっ、これは!」というのに出会うと嬉しさ倍増でもあります。 ・THE KEEPERS…

年末年始のことその1

今回の冬コミへは2日目と3日目に行っておりました。 2日目はコスプレ関係のROMを買いあさりつつ、西の評論・廃墟・制服関係・音楽関係をふらふらしてました。 ってことで戦利品紹介 まずはコスROM。サークル名とかと簡単な説明を。 気なる方は以下のURL見て…

あけましておめでとうございます!

そして、祝!10,000ヒット!!ついにきたぞとか思いつつすっかり忘れてました。見てくださっている方ありがとうございます。いつもラフ画なんでしっかりした絵を描かないと…。年末年始は萌え三昧でした。賞味期限がきれそうですが、ネタは順次アップしていき…