2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断の・・・

8/29仕事で滅入っている自分に活をいれるため、秋葉原へ行先はグレースコート本日のイベントは「セイラーブルマ」あぁ、なんて怪しい響きなんでしょ。入り口の前で深呼吸し、「さぁ、みせてみろ。その輝かしき姿を!」とか、内心独り言。そして、いざ店内へ…

夏コミ3日目のこと

3日目は曇っており、前日の2日目と比べるとそりゃあもう天国みたいなもんでしたwしかし、前日の疲れからなんだかぼーっとしていたような気がします。で、会場を歩いていると、ふと前に知人と思われる人が。後ろをつけて携帯かけてみると、ビンゴ!すごい確…

コミックマーケット74のこと

お盆が終わるとすっかり涼しくなりましたねぇコミケに訪れることで蓄えた英気も、今週の平日を過ごしただけでボロボロです・・・(涙)あ~やべぇ・・・、どうしよう・・・ほんと・・・。 まぁ、それはともかく、今回は2日目から参加してきました。いつもは夜…

やはり夏コミはネタの嵐でした。

まずは、コミケが無事に終わったことを祝いましょう! 今回は2日目と3日目に会場へ訪れたのですが、2日目は本当にやばかった。そのため、3日目は早めに寮に帰ってバタンキュー・・・。詳細はまた、日記にさらすとして(笑)今回の一番の収穫は合同誌を受け…

みなさんッ、夏コミの季節ですヨ!

いよいよ今週です。手荷物検査やエレベーターの件で、今回は入場や移動に手間どりそうな予感・・・。今回は落選しているわけですが、やはりお祭りには参加しなければ!なんのために東京に来たのかわかりません!!って勘違いも甚だしいですね(汗)というわけ…

近況

だいぶ前にめでたく4000HITを迎えたので記念イラスト…、ってぜんぜん記念っぽくないのですが、このイラストにぴんときた方とは仲良くなれそうですw正直まだまだ、現実には遠く及ばないのですが、なんとも口では言い表せない仕草を絵に出来ればなぁ~と日々…