禁断の・・・

イメージ 1 8/29

仕事で滅入っている自分に活をいれるため、秋葉原

行先はグレースコート

本日のイベントは「セイラーブルマ」
あぁ、なんて怪しい響きなんでしょ。

入り口の前で深呼吸し、
「さぁ、みせてみろ。その輝かしき姿を!」
とか、内心独り言。
そして、いざ店内へ。

「おはようございます~」

「・・・ッッ!!!」
『こ、これが(ゴクッ)、セイラー・・・ブルマッッッッ!!!!!!』

席に案内され、いすに座ると、目線の先にはブルマがッ!!!!
ぐはー、目のやり場に困るというか、おちつかねぇ(笑)
なんか、入る店間違ったみたいな・・・(爆)

しかし、よくぞ企画が通ったなというか、店員さんも・・・。

正直、セーラー服やブルマの属性は無いのですが、
まぁ、目は自然といくとこにいってしまうわけで、困ったものです。

イラストのせりふは隣の客に店員さんが言っていたもの

お、俺も言われてみてぇ(をぃ)、しかしガン見する勇気も無い
チキン野郎なのでした。ちゃんちゃん♪