2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラーでもっこり

さぶーい季節でも綺麗な脚のラインが見れるのはタイツのおかげなんかなぁ。繊維メーカーや織物メーカーありがとんっ!ありがたや、ありがたや~さりげなく見てるつもりですが、半目開けられたらやばいっすね、うん。

これは「買い」だッ!~最近買ったもの

最近買ったもの紹介。.機璽ル「Serenate」/「眼鏡女子仮装写真集」(1500円)きたこれ。たまたまネットで発見。私はサンプル画像見て、即注文しました。中身のコメントに「懐かし系コスカROM~」とあります。コスカにも反応してしまいますが、衣装のラインナ…

ノーパソ買い替え

親のですけど、XPから8へ。ソニーストアでVAIO Fit 14E の最小構成が5万円切りで買えちゃうなんて、おっとろしい世の中になったものです。メモリを2G→4G×1枚ドライブをDVD→ブルーレイにして、約53,000円…。nasneとの連携が楽しみです。(今、VAIO買うと本体30…

ローカルネタ 草津線「甲西駅」

単線なんですけど、ホームも1つしかありません。上りも下りも同じとこに停車します。なんだか不思議な感じ…。

早く寝ろ!

やっぱ、絵を描くのが怖い。一つ一つの線がこれでいいのかって。適当な線しか引けないくせに、言ってる場合じゃないんですけど。なにくそっていう貪欲さを忘れたら駄目ですね。もうそこで終わり。成長はありえない…。え、画像でのたまっていることと矛盾して…

あけましておめでとうございます。

今年の年末年始は部屋に篭っていました。コミケに参加しなかったのは10年ぶり。そして、実家で正月を迎えたのも10年ぶり(汗)篭ってた間は部屋に山積みになっているブツの整理をしていました。少しずつ処分して、過去の遺物を綺麗さっぱり…が今年の目標。さて…