2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原徘徊

久しぶりにミアカフェに行ったら、カイトばかりでした。どんだけオンリーなんだと。 初おかえりとしては、日本橋から秋葉原に店舗を移して再オープンした「L⇔R」と御茶ノ水(秋葉原駅からも十分近いですが)にある土日祝日限定の「Jewely Box」に行ってきまし…

第6回日本橋ストリートフェスタと

3/21(日)の「第6回 日本橋ストリートフェスタ」に行ってきました。写真はちっとも関係ないですが、もりもり組みあがっている大阪駅。さて、久しぶりの大阪日本橋。午後1時過ぎにでんでんタウン近辺に到着したのですが、人が多い!!レイヤーさんも混ざってい…

ライブづくし

もう一週間前のことですが…、土日ともにライブに行ってました。関東はいいね、ホント…。3/13(土)遊佐未森ライブ「cafe mimo~桃節句茶会~Vol.10」in 草月ホール 学生であった2000年ごろ、近所のレンタル屋で頻繁に100円セールをしていたときに、適当に借り…

伝説のお店「ブロンズパロット」

コスカでのスケッチを元に描いてみました。ほんといいデザインですね~wikipediaによると、「ブロンズパロットは、不二家の関連会社である不二家フードサービスが、かつて実験的に展開していたファミリーレストラン。」とのことです。不二家の立川にあった店…

回想日記「コスチュームカフェ24号店」

いまさらですが、先週のコスカについて 今回は会場の都合がつかず、都産貿は都産貿でも浅草にある「台東館」で開催されていました。いわゆる成人向け的なものに対して…の都合とかでスペースがうまく取れなかったらしいです。次回はこれまでどおりの浜松町で…