2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田宮模型が50周年だそうで。

書店で見かけたモデルグラフィックスで知りました。私は小・中学の頃に大変お世話になった口です。小遣い的に戦車には中々手が出なかったので、町の模型屋でよく歩兵セットを買ったものです。あ、「ハチハチ」こと88mm砲は、貯めた小遣い握りしめて買った思…

風邪でダウン・・・

コスカ終わってから、なんやかんやで先週は風邪でぼろぼろで、あっという間に月末…。なんだか、時間だけが過ぎていっていろいろと対応できていない今日この頃です…。今回の風邪は初めて背中が痛くなるという症状が出て、数日たっても痛みが引かなかったので…

コスカ29号店 お疲れ様でした~

今朝、夜行バスで帰ってきました・・・。スペースにきていただいた方々ありがとうございました!

新刊なんとか間に合いそうです・・・

後は出力のみ。これからキンコーズいっきま~す。ちなみに新刊は13ページモノクロコピ本です。200円。中身はメイド喫茶以外もごちゃまぜ。しかし、また地味な表紙だこと・・・、自分で言うのもなんですが・・・orz一日中絵を描くなんて私には無理・・・。シ…

ただいま原稿中・・・

秋葉原制作所なう・・・。あぁ、しんど・・・。

10/14(日)はコスチュームカフェ29号店!

原稿は現地で・・・、出来るといいな状態です(滝汗)ところで、今回は豪華な委託があります!STUDIO麗さんの「ウエイトレス制服図鑑」です。2003、2004、2005、2006、2009年版の新装版と、そして待望の新刊の2012年版です!イベントでは初公開になります。新…