2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妹系カフェ

の2号店がオープンしてたのでフラリと行ってきました。「Cafe Bar NAGOMI」 店内に関しては、店内の「やっちゃらめぇ!!」ボードに書いてあるので割愛(笑) カウンターがあるので妹とは結構話やすいかもです。それと、アルコール類がお手ごろなのがいいかも…

ホスピタルBAR

「Heart Aid」に行ってきた。休日はカフェもやっているのですが、やはりお酒を飲む雰囲気な感じ…かな。ナースな制服はいい感じです。私が訪れたときはカーディガンを羽織っていたので、中身は適当ですが。ここなら眠らないかも(笑)←アルコールが入るとすぐに…

コスカ22のこと(続)

コスカ22で出した表紙に色を付けてみた…。相変わらずセンスなし。シチュエーションは「メイドさんが可愛くお茶を飲む」なのですが、いまいちです。描いてる途中からスカートの丈を変える方に走ったのはナイショだw 今回のコピー本は満載店舗が3店舗と少なか…

コスカ22号店のこと

一週間前になりますが、今年最初のイベント「コスチュームカフェ22号店」に参加してきました。今回もまた遅刻してしまい、手伝いに来てくれていた友人に大迷惑をかけてしまう。「新刊は…」と尋ねてくださる方もいたようで、本当に申し訳ないです。 当日の朝1…

久しぶりのマークシートと

というわけで久しぶりにテスト受けてきました。 会場は横浜市立大学。最寄駅は京急の「金沢八景」。 1時間前に会場に着く予定だったのですが、ひとつ手前の駅「金沢文庫」で降りてしまい、迷う。かなり時間を消費し、間違いに気づきあわてて駅に戻るも特快に…