2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックトレジャー11

今回は新刊無しだったので、事前に告知もせず申し訳なかったです。そして、訪れていただいた方、ありがとうございました。※今回買っていただいた方に確認していただきたいことがあります。 申し訳ありませんが、おつりを渡すときに、500円玉と勘違いして中国…

今日から仕事

ながーい正月休みも終わり今日から仕事です。もう日付変わってますが・・・。冬コミのあとの話を少し。30日はせっかく東京に来たにもかかわらず、友人宅に缶詰だったので、31日のイベント終了後と1日は時間の許す限り、お店をまわっていました。以下気になっ…

コミケ日記

コミケレポの続きです~31日 友人宅に戻って、製本をするはずが到着後寝落ち・・・。この日は地元の友人が夜行バスで上京してくるので、朝方に待ち合わせをしていたのですが、ハッと目を覚ますと寝坊!あわてて準備です(ひぃ~) なんとか合流後、友人のゲス…

今頃年賀状・・・

年末は冬コミの準備してたので、今頃年賀状を書いてます・・・。上司からもきているのにヤバイなぁ・・・。年末はなんだか鬱が入っていたのか、同人誌の内容や日記の文面が暗いですねぇ~(汗)自分でも読み返してみるとなんだか・・・です。こんなものを人様…

あけましておめでとうございます。

っと、ネットカフェで年を越してしまった…(悲)冬コミですが、なんとか乗り切ることができました。訪れていただいた方々、手伝ってもらった友人には感謝です。次の糧にしていきたいと思います。 今回のコピー本は、ネタ切れとマンネリ化によるやる気のなさに…