2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の秋葉原

会社で一泊して、鬱憤晴らしに朝から秋葉原へ。 会社から歩いても約20分。 徹夜で体はふらふらでしたが、秋葉に近づくにつれて心は晴れやかに。 「さぁ、今日はどんな掘り出しパーツに出会えるのかな!」とか、 もう最高すぎます(笑)この楽しみが無かったら…

本日の秋葉原

日ぃ変わってますが…(汗)神田祭が行われていたので、久しぶりの歩行者天国になっていた。 メイド喫茶めぐりもそうですが、パソコンショップの徘徊もかかせません。パーツを見回ってるだけでほんと癒されます…。 で、今回の買い物は… 1.DDR2 PC5300 512MB …30…

ひさしぶりの横浜・・・・・・のメイド喫茶

あ~、人多いいなぁと思いつつ、行くのはメイド喫茶。 私もだいぶ腐ってます…。 1ヶ月ぶりくらいにHoney Honey(通称ハニハニ)へ。 ここのメイド服のかわいさと絶対領域にはいつもながらにんまりしてしまいますなぁ…。そして、料理がおいしいのがポイント高し…

連休のこと

5/1 MarvelYell☆AKIBA GIRLS ENTERTAINMENT Marvel-AGE MarvelYellというプロダクション主催で所属しているタレントさんのライブが秋葉原で月2回開催されているのだが、そのライブに小夏ミナトさんがゲスト出演していたので足を運んできました。帝國メイドの…

帝國メイド倶楽部 拾

最初にごめんなさい。また、大幅に遅刻してしまいました。いいわけはのちほど…。 会場に到着したのが12時半…、なんと1時間半もの大遅刻。それでも、待っていただいてた方には本当に申し訳ないです。また、スペースに訪れていただいた方々もありがとうござい…