2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのこと

東京遠征から戻ってきて、あらためて大友克洋さんのコミックを読んで涙目になっています。さて、原画展に行ったのは4日の夕方、会社の後輩といっしょに行きました。(それまでは制服チェックの旅をしていました。池袋が中途半端に終わったので次回リベンジ…。…

大友克洋GENGA展

もう、ただひたすら「原画」のすごさに圧倒されまくりでした。見開きのページはコミックのように間が切れてないので余計に印象的でした。もう一度行きたい・・・!!大友克洋GENGA展

宿にて爆睡

写真は宿の近くのやよい亭にて料理が写っているって、このブログじゃ珍しい(自分で言うのもなんですが)プライベートでビール飲んだのは久しぶり。でもって、アルコール入るとすぐにまわっちゃうので、部屋に戻るなりばたんQでした…。で、朝起きると車が走る…

帝國メイド12無事終了

止まない雨にはうんざりでしたが、とりあえず終了。スペースには予想以上に寄ってくれる方々いたのは嬉しかったです。今日もネカフェでと思っていたのですが、この連休のイベントラッシュに参加している知人のお勧めで、南千住の「丸忠」に1泊確保してもらい…

帝國メイド倶楽部12 in 都産祭 について

すでに当日になっておりますが、新刊コピー本あります。白黒15Pで値段は200円です。既刊も少々。帝國メイドのサークル数は4しかないですけど(滝涙)、都産貿浜松町2Fのすみっこの方でお待ちしております。4/28~5/1…原稿途中で、5/1夜に夜行バスで出発。使用…