2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中の方が外より暑い(汗)

学生さんは夏休みな季節ですね。朝の通勤時、電車内の密度がその分減っています。といっても私の乗る駅では結局座れないのでしょんぼり・・・。いつも通勤中はぼーっとしているか、寝ているかのどちらかなのですが、最近会社の先輩から小説を借りまして、そ…

もうすぐコミケの季節ですよ!

今日は日本橋にコミケのカタログを買いに行ってきました。去年の冬は2日分のボリュームだったわけですが、やはり3日分のボリュームを見て、これぞコミケカタログだなと再認識しました(笑)カタロムも販売していたのですが、ページをぺらぺらとめくって検索す…

あきはばーら♪そにょ2

続き!!STRAWBERRY FiELDSちょっと電気街からは離れたところにあります。店内はほぼ白、壁も椅子も。レイアウト的にはこじんまりしたクラブな感じで、寄り添う形で座るところもあるので、野郎同士だと・・・(汗)メイド服は、明るい紫に白。私は君が望む永遠…

あきはばーら♪

東京への出張ついでに秋葉原に行ってきました(をぃ)。写真は万世橋より。東京勤務の同僚には不思議がられますが・・・、私の本音は代わってくれーの一言です。ちなみに勤務先は日本橋、秋葉原まで3駅!やべぇよ、仕事の効率も上がるって感じです(笑)まぁ、…