2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4時間

ラフ描くのにかかった時間…まだトレスと仕上げがあるわけですけど。とほほ…今日は久々に7時に家に帰れました。ひゃっほう~!外部研修だったので、会社に寄ってないからなのですが…。しかし、明日にひきずることがないってのはなんて清々しいんでしょ!毎日…

チョコがなんだというのだ。

…。……。ふん、チョコなんてお店に行けばいつでも買えるんだ!食えるんだぜ!!労せず手に入る「もの」に興味はないっ!!と、言うのは大嘘で、一度は真に欲しいものですけど(涙)努力はしないとだめでしょうけどね…。大事なのは気持ちなのです!好きな女性か…

イベント申込み

夏コミ(C74)とコスチュームカフェ20号店の申込が終わりました。夏コミは受かることを祈るばかり。コスカはスケジュール的に厳しいですけど頑張ります。そして、2000HIT達成!訪れていただいている方ありがとうございます。

ストレス発散

この3連休に久しぶりにそこそこメイド喫茶をはしごして来ました。まずは、三ノ宮へ。 家の周辺は雪が残っていたのですが、三ノ宮はそんなものとは無縁かのごとく晴れやか。 1.KANON 今月は誕生日月なのでチェキ撮ってもらうためにお帰り。会員カード(発行500…

日常、逃れられぬもの

の一つに「重力」があるのですが、絵を描くときにそれを表現できればラクガキだってリアルさや説得力を持たせることができるはず!それもそのはず、なにせそれは無意識であれ、毎日見るものだから…。 漠然とした感覚ですが、私はそれを昔から絵を描く上での…

ラクガキ

特にネタも無いので、自分の趣向をボソリ。胸の下からシワのついているワンピースに非常に魅力を感じる。なんだか、ふわふわした流動的な感じがして。んで、またまたミニスカとの組み合わせ。ワンピの下から少しスカートが見えているのがいいと思うのです。…

コンボ

組み合わせによる相乗効果。コートにマフラーにプリーツのミニスカ、そして絶対領域。うん、いいねッ!!

イベント申込み

来週あたりにいろいろとイベントの申込期限が迫ってきてます。いつもぎりぎり…。ぎりぎりにならないと何を書こうかも決めないところが魂の器の程度を示しているわけで、自分でも無理しているのは分かっているのですが…。「同人活動」、「クリエイター」とい…