2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日本橋アフィリア・コラボレーションズ閉店

9/29(日)で2007年から続くポンバシのアフィリアが閉店。アフィリアグループでの閉店は初なのではないでしょうか。と、思いきや10/11(金)に梅田に「アフィリア エゴイスト」がオープンするようです。17~23時の営業時間帯からして、上野「シェリーズ」等の店…

渓流釣り日記

連休初日に職場の人と渓流釣に行ってきました。久々に人と触れ合う明るい日記になりそうです・・・(汗)訪れた釣場は「篭坊あまご釣りセンター」(注:後日名称を変更するとか)有料釣場で、放流有で3,500円、無しで2,000円となっています。場所は兵庫県篠山市後…

夏も終わって

昨日の台風にはまいりました・・・。近くの川は溢れなくてよかった。堤防とかのおかげですね。一日ずれていたら、行けなくてすんd・・・はは、小学生かおれは!先日、福岡に行く機会がありまして、今までいろいろと見落としておりました。制服が残るお店が多…

和歌山市観光

18切符最終の週末に和歌山行ってきました。目的は「友ヶ島」と「紀三井寺」。友ヶ島には明治時代に造られた砲台跡が拝める廃墟好きにはたまらない場所です。電車での行き方としては、南海鉄道「和歌山市」駅から加太線で終点の「加太」駅下車、徒歩約15~20…

18切符~高松、岡山巡り

前回の日記があまりにも後ろ向きなんで、気分転換。制服が好きには違いない。でも共感できる仲間が欲しい・・・、一人では寂しい・・・。人って難しい・・・。たぶん、またじゅんぐりすると思います。いろいろと覚悟がたりんなぁ・・・。さて、本題。久しぶ…