2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックトレジャー21 委託参加

急ですが、明日のコミトレに委託させていただくことになりました。場所は、「STUDIO麗 へ17b」です。冬コミのコピー本を少し持っていきます。明日こられる方で、喫茶店とかの制服に興味のあるかたいましたら、是非お立ち寄りください。

本日のこと

正月休みのラストに、リリラドールの見納めで名古屋に訪れました。関東の友人と大須で待ち合わせ。,蕕咾△辰ポイントカードを持っていなかったので、11時の開店ダッシュで入店。店内6席なんですけど、開店と同時に満席・・・。ぎりぎり入店することができま…

コミケ以降のこと

12/31イベント終了後は秋葉に移動。「forget me not」の跡地にある小さなカフェ「ハナノキ」で一息。メイドさんはいませんが、以前よりもリーズナブルな値段設定になり、ホッと一息つける空間だと思います。その後、STUDIO麗の巽さんと合流して、ヨドバシの…

冬コミでゲットしたお宝紹介! その2

つづきッ!А屮瓮ぅ疋ぅ瓠璽犬梁膵颯縫奪櫂 漫画・ラノベ編」ジャンル「評論」サークル「SPQR」講談社より刊行されている、屋敷の暮らしと使用人の仕事が分かる『英国メイドの世界』の著者「久我真樹」さんのサークルこれまでは「本当の」メイドさんを、歴史…

冬コミでゲットしたお宝紹介! その1

自分のぶつを赤裸々に公開です!あからさまな18禁的表紙のは無いので、まぁ問題なしでしょ。同人ショップ等で入手できるのもあるので、興味のある方は是非サークルさんのHPを確認してみてください。 Easy Listening on Classic Vol.1、2」ジャンル「音楽」サ…

TVで

うわーTVで巫女さんが出てるー。未だに録画機が無い・・・。

コミケまでを振り返って

地元の滋賀は寒くてつらいです。昨年いた横浜とはえらいちがいですよ・・・。さてさて、今回の冬コミを振り返ってみようと思います。12/29の夜に出発この時点で下書きのみで、実質1Pも出来ていません・・・12/30朝新宿西口に到着。雨は小降り。秋葉原に移動…

正月に初スカイツリー

の傍まで。でかいやねー

A Happy New Year! ,2013

特別営業中の「月夜のサアカス」にて年越し。食べ物持込可につき、ローソンにてそばを購入して、まっとうなことをしてみたり・・・。コンビニ様々ですね・・・。働いている皆様お疲れ様です。しかし、家にも帰らず親不孝ったらありゃしない(汗)