2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5000Hit

ついにこのブログも5000Hit達成です!見に来てくださっている方々には感謝です。カウンターが少しでも回るだけでも心の支えになるってもんです。 画像は先日まで「ミアカフェ」で行われていたイベントの衣装です。町おこしで話題にもなったアニメ「らきすた…

十五夜Day 3日目

今日がその日なんですよね~(よく分かってないが・・・)で、先日も行ってきました、メイリッシュ。連日のバラエティさにもうなんのイベントなのか分からなくなってきた(汗)はたして、十五夜と関係あるのかないのか・・・そして高いなぁ~と思いつつ、限定メ…

十五夜Day 2日目

今日も今日とて秋葉原~♪で、メイリッシュへ。2日目はなんとバニーさん!普通にバニーさんの居るお店には、よう入れないので(汗)気合を入れての入店です!←バカで、昨日に続いて、これがバニーの威力かっ!!とまたまた衝撃を受けてしまいました。バニー衣装…

十五夜Day 1日目

またしてもメイリッシュにて。日ごろたまった鬱憤が一気に晴れた感じです(笑)それだけで発散してしまう自分に、少し悲しい気もする。が、あぁ、やばいそれやばいよぉー、と一人脳内で感動してました。もう、あそことあそことか、ラインがやばいよぉ~個人的…

ナースDAY

9/6のメイリッシュにて。ありがたいことにナースのいるところにはお世話になってないので・・・、というかどうしてもピンクって連想してしまうところがダメダメです、自分。上記の文だけだと、病院とは別の意味にも取られてしまいそうだw

宣伝

大阪はインテックスで9/7(日)に開催されるコミックトレジャーで合同誌を出す予定ですので、当日訪れる方でお店の制服に興味ある方いましたら見てやってください。 写真が合同誌の表紙です。サークル名「夢追いカルテット」スペース B-09a内容 飲食店系の制服…

っ、ごくり・・・!!

ぴなふぉあにて「バトルフィールド:バッドカンパニー」っていうPS3のソフトとのタイアップイベントが開催されていた。アニメとかギャルゲーならともかく、硬派なゲームと、ってのが面白い。しかし、大胆な衣装だ。ついつい腰のく・・・最近こんなのばっかで…