2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ92 戦利品紹介

はい、コミケ92の戦利品をさらします。 感想書くまでがコミケってね。 今回のコミケは1人での参加だったのですが、 スペースに訪れてくれた方(同人の大先輩)に店番押し付けて、 買い物に行かさせてもらいました。感謝いたします。 サークル名/作者 twitter…

コミケ92 新刊解説

え~、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。 そして、当スペースに訪れていただき本を手にとっていただいた方々にありがとうございます。 今回は初の東8ホールだったのですが、配置的に風通しがよかったのと、 建物が新しいこともあり空調の効きがよく、…

コミケ92 3日目はじまるよ!

なんとか準備完了しました。 あと少しで開場ですね。 みなさん体調にも気をつけて、御武運を!

コミケ当日

えー、なんとか編集完了しました。 あとは印刷のみです。 あらためて、スペースの紹介です。 東8ホール (ひらがなの)へ-39b 「わきあいあい」です。 (※東5ホールのカタカナの「へ」ではありませんので、ご注意願います。) はじめての8ホール、そして一番下の…

追い込み開始

秋葉原に着いたよ。 いつも利用している「秋葉原製作所」にて最後の追い込み。 クーラーが効いているって幸せ♪ 明日の出し物予定 コミケC92での初出し ・新刊「かわいい制服を探して 2017夏」 16P(予定) モノクロコピー本 200円 ・既刊「メイド喫茶萌えポー…

コミケまであと1週間

暑い日が続きますね。 あいも変わらず、クーラー無しの扇風機でしのいでいます。 そして明日は近畿にも台風が・・・。 気をつけなければなりませんね。 さて、原稿の方は・・・。 今回のページはいつにもまして少なめになりそうです。 内容は、前回関西コミ…