2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ終了!

スペースまで訪れていただいた方ありがとうございました!さて、最悪なことに原稿が間に合わず、コミケ初の遅刻…。11時に会場到着で、製本完了が12時…。それ以前にスペースに来てくださった方には本当に申し訳ありません。 今回のコピ本はコメントが間に合わ…

いよいよ明日!!

絶賛原稿修羅場中です…。大変ですけど好きなことができるだけ幸せものです。トレースするたびに明確になる線に涙目になりながらも、何とかゴールできるように頑張る次第です。一応明日の出し物、の予定…(汗)・新刊コピー本…100か200円・既刊少々(前回コスカ…

べ、別に貴方のために着てるんじゃないんだから・・・ッ

…。まったく、さみしぃったらありゃしねぇ…。話は変わって、失敗しているようだけど、見知らぬ時間帯、箇所からログインしようとした形跡が…。今使ってるID破棄した方がいいのかな…。いったいどこからパスワードが漏れたのだろうか…?うぅむ…。

ヤフーのIDが乗っ取られた!

見知らぬ出品履歴があり、オークションシステム利用料請求金額が・・・以下に対策ページがるので、身に覚えのある方は見てください。「つれづれJUNK_ 被害に遭ってから・・・・・」また、Yahoo!を使っている方はパスワードの変更をお勧めします。おおやけに…