冬コミ終了!

イメージ 1 スペースまで訪れていただいた方ありがとうございました!

さて、最悪なことに原稿が間に合わず、コミケ初の遅刻…。
11時に会場到着で、製本完了が12時…。
それ以前にスペースに来てくださった方には本当に申し訳ありません。

 今回のコピ本はコメントが間に合わず、本文スカスカで反省の嵐。
絵のほうも後から見直すとぼろが見つかるのですが、
Cafe Dollのロング前姿はなかなか可愛く描けたのではと自画自賛

スペース周辺はいつもどおりのまったり具合…。
正直このジャンルの需要はあんまりないのでしょうけど、それでも「後ろ姿っていいですよね」と言ってくれる方がいて涙目です。
これからも精進していく次第です。
まぁ、お店行って店員さんの「制服姿」をちらちら見てるのはやはりアブノーマルでしょうけど…(とほほ)

今回は遅刻して、だいぶ落ち込んでいたのですが、終わってみればやはり同人イベントは最高ですね!!

で、イベント終了後に隣のサークルさんに可愛い制服のお店を紹介してもらったのですが…。その名も「Cheese Cake Factory」 

イイ、実にイイッ!!くぅぅ、萌えるぜッ!!!
と、野郎二人で悶えていましたw
訪れたのはお台場のとこ。正直一人ではよう行けません(涙)
そうそう、チーズケーキも濃厚で美味しかったです。
まぁ、彼女いる人とかはいってみるといいよ、ふん!(笑)

私は一回で記憶できなかったので、以下参考にしています。
「CCC かわいい制服倶楽部」

ちなみに横のサークルさんとは上記サイトの方で、こゆーい話をさせていただきました。感謝なり。

んで、そのあとアンミラ
くは~、もうというか、やはり最高っすねここは!
あぁ、制服見てにやけてる私は実に変態だな…(汗)


さて、本日で今年も終わり!みなさん良いお年を~