2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【メイド喫茶系】 ついに、滋賀県初の…

コスプレ系のお店に行ってきました!店名 :私立ノルン学園(お店のHP)営業日 :基本土日のみ時間 :10時~19時システム:時間チャージ1200円/時(パックなどの割引有) フリードリンク、カラオケ歌い放題 フード類は別途料金、チェキ有制服 :学校制服風(夏服…

【同人】 原稿3

3枚目~何事にも仲間や友達は大事ですよー。同人であっても。※修正前のをUPしていたので、再度修正しました。なにやってんだか…

【同人】 原稿2

2枚目~※修正前のをUPしていたので、再度修正しました。なにやってんだか…

【同人】 原稿1

えー、前回UPした画像は拡大できないというちょんぼをやらかしてしまったので、もう一回UPです…。あれじゃ文字見えないですね…。

【日常】 実家に寄り道

お盆はかくかくしかじかにより、実家に帰らずだったわけで。で、今頃帰ってきてます。写真は窓に張り付いていたヤモリ。久しぶりに見たため、ご多分に漏れず「イモリ」、「ヤモリ」?となったわけですが、そこはグーグル先生に…。壁とかに張り付くことができ…

【同人】 帝國メイド倶楽部拾壱の無料配布本の公開

遅くなりましたが公開します。今、見返してみるといろいろと恥ずかしいですが…よろしければ見てやって下さい!Yahoo!フォトアルバム↓リンクをクリック「帝國メイド倶楽部拾壱」

【同人】 帝國メイド倶楽部拾壱無事終了~

来場者、サークル参加者そしてスタッフさまお疲れ様でした。初体験ともいえる18スペースのまっことオンリーイベントだったと思います。良い意味で非常にまったりできたと思っています。スタッフのメイドさんもいっぱいいたし。開場時の「帝國メイド倶楽部へ…

【同人】 本日は帝國メイド倶楽部拾壱ですよ~

只今出発準備中…。ぺっらい無料配布本と既刊コピー本を少々持って行きますのでよろしくですー。あぁ、まったりの予感…。