2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪での最後の出勤、そして・・・

28日が最後の出勤でした。これで関西ともしばらくお別れだと思うと、なんだか悲しくなるなぁ…。仕事の引継ぎとか、挨拶もろくにできずに一日を終えてしまった(汗) で、最後ということで、定時後に会社の人と日本橋のメイド喫茶に行ってきましたw 選んだお店…

話題のキャラクターを描いてみた

いろいろと話題の「せんとくん」であるが、私もいろいろと触発されて描いてみました。この際、性別とかは関係なしッ!かぁーいければそれでよしなのだ!!

ネタ無し、オチ無し。

白い紙の上に鉛筆と消しゴムでがりがりと自分のイメージを投射していく…。自分の世界に没頭できることのなんと楽しきことか。こんな時間まで起きているのはダメダメですけどね…。

ミクフェス in 京都市勧業館

4/6にサークル参加してきました。まずは、当日イベントに参加された方、スタッフの方々お疲れ様でした。そして、当スペースに訪れていただいた方には感謝! 当日は結局、徹夜での参加…。いつもどおりぎりぎりでした(汗)電車に乗って気づいたのですが、人の多…

今日から

今まで勤めていた会社を辞めました。自分の可能性を追求するために、本気でがんばってみよう。親の反対を振り切って上京することになりました。ごめんなさい。あこがれの東京へ。というのは真っ赤な嘘です。全然面白くないし…(汗)や、でもそんな覚悟が自分に…