2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【同人】 コスチュームカフェ25号店無事終了

新刊もなんとか出すことができ、無事にイベントを終えることができました。当スペースへ足を運んでいただいた方ありがとうございます! 前回のコスカとサークルのスペース数はあまり変わらない100ちょいだったと思いますが、なんとなく今回の方がにぎやかな…

【同人】 コスチュームカフェ25号店

みなさんおやようございます。まだ原稿しております。いつもどおりぺらいこp-本です。と既刊を少々もっていきましゅる。今回もなんやかんやで100SPくらいの規模です。気になるサークルさんはあ2 STUDIOぶんぶんい7 しおさいと。い12 みさちゅうぷろじ…

【ラクガキ】 巫女さん

なぜ巫女さんに萌えるのか?私の場合はアニメやゲームのキャラクターの衣装がきっかけになっています。清楚でおとなしい女性ってなキャラ設定も影響が大きいです。なので、もし実際にいる巫女さんを初めて見たとして、同様に萌えを感じたかどうかは怪しいか…

【ライブ】 AXIAライブセッションVOL.15

に行ってきた。場所は大森スポーツセンターってところです。アイドル系なライブで、公共設備を使うのは珍しいような気がします。なんと今回で7年を迎えたそうです。7年前っていうと、社会人になって、そんでもってメイド喫茶にはまっていって…今も昔も夢見て…

【ラクガキ】 ちょっとあごを引いてイェイ!

にっこり元気にいきましょう。ってことで、話がおおきくずれます。思い込み。私はかなり思い込みが強いときがあり、自分の勝手な解釈をすることが多々ある。そうなってしまうときは往々にして、コミュニケーション不足によるものがあげられる。相手の声を聞…

銀座3丁目の猫

どうやって登ったんでしょうか?かなり歩行者の注目を集めていました。

【同人】 参加予定

コスチュームカフェ25号店の申し込み完了…。画像はそのサークルカット。左と右のキャラのバランスがちと悪いですね…(右側が小さい)しくった…。今回はこっちきてからいろいろお世話になっている「大日本メイド喫茶学会」っていうサークルさんと合体で申し込ん…

【秋葉原】 St.GraceCourt

10月31日をもって閉店。開店は2006年6月17日。夏服の白のオーバーニーと絶対領域が絶妙でした。

【同人】 M3に行ってきた♪

音楽系イベントのコミケとも言われる「M3」に行ってきました。音楽なんで、事前調査なしには聴かないと分けわかんないんですが、会場内にきちんと視聴スペースがあるのが特徴。もちろんサークルスペースでもほとんどが視聴できるわけですが、前者の場合だと…

【PC】 Mini-ITXに手を出す

うはー、本当に小さいよーCPU :Core Duo T2300(1.66GHz)MB :Supermicro PDSLM(SocketM)MEM :DDR2 512x2HD :SATA 40GCASE:A-ITX-100P080実は「Core Duo」と名の付くCPUに初めて手を出しました。時代は「Core i」なんですけどね…オークションで入手したマザー…