【同人】 コスチュームカフェ25号店無事終了

イメージ 1  新刊もなんとか出すことができ、無事にイベントを終えることができました。当スペースへ足を運んでいただいた方ありがとうございます!

 前回のコスカとサークルのスペース数はあまり変わらない100ちょいだったと思いますが、なんとなく今回の方がにぎやかな感じがしました。

写真は当日のスペース状況。中央にいるドールは友人にものです。
毎度ながら華を咲かせていただいています。感謝

今回背表紙に私にしては珍しく「アンナミラーズ」と「神戸屋」を描いたのですが、どちらだどっちなのか記述し忘れていました。
右がアンナミラーズで左が神戸屋です。
絵と生とではその存在感は段違いです。こ、この制服は!と思った方は、ぜひお店に足を運んでご自身の目で確認をしてみてください!!

さてさて、次は冬コミです。一から原稿に取り組む必要がありますが、気合を入れてがんばります。ちなみに冬コミは今まで一店舗たりとも紹介していなかった(アフィリア除く…)名古屋特集で行く予定です。

では!