2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンとあってない・・・

えー、仕事帰りにヨドバシで購入。いまさらですが、最近のはできが本当によいですねぇ、萌えっす。でも、中国の現場の方の目にはこれがどのよーに映ってるんでしょ・・・。それはともかく、激しくピントが合ってないなぁ...、ぶれてるし。ちなみに蒼い海のト…

癒されます・・・

最近、いよいよ蒸し暑くなってきました。いまだに扇風機しかない我が家では苦しい季節に突入です(笑) それはさておき、ハイドロ観葉というものを買ってみました。ニレケヤキというものです。とりあえず水をやるだけでよいというお手軽さもあって衝動買いです…

愛しのでゅあるましん

最近のパソコンのトレンドと言えば、デュアルコアでしょう。インテルもAMDも投入してきましたねぇ。やはりその性能が気になるところですが、ソフト側の対応次第ということなんでしょうか?情報誌を見ていると、一般的な使用ではあまり恩恵が受けれない様子。…

最近購入した本

最近購入した本達です。仕事帰りに「とらのあな」で購入、早速電車内で「トニーたけざきの~」を読む。やばいっっ!この本!!ガンダム好きにはたまらんネタ満載です。笑いをこらえるのに必死になること請け合いです!!!苺ましまろは、かわいいっの一言で…

落っこちるのは悲しいものです・・・

すでにはーちゃんさんの日記にもあるように、コミケ68落ちちゃいました・・・。確率的には70%ってところみたいですが、1万3千サークルが洩れるってのもすごいですな・・・。

とりあえずテスト

あこがれのデュアルマザーをゲットした。TYANのTigerMP S2640である。CPUはATHLONMP1.2G×2。今や枯れたスペックではあるが、デュアルであることにそそられるのである・・・。