ピンとあってない・・・

イメージ 1 えー、仕事帰りにヨドバシで購入。いまさらですが、最近のはできが本当によいですねぇ、萌えっす。でも、中国の現場の方の目にはこれがどのよーに映ってるんでしょ・・・。それはともかく、激しくピントが合ってないなぁ...、ぶれてるし。ちなみに蒼い海のトリスティアのナノカってキャラです。こつえー氏がキャラデザしてるので、見る角度によっては「パンツはいてない」に見えなくもないかも!?(をぃ)

話は変わって、私の会社でもクールビズ(不思議な響き♪)が慣行されています。これは、まじでありがたいですね。体感温度が本当に変わるので、仕事もスムースに...進めばいいんですけど(汗)←汗かくところ間違ってます...。