癒されます・・・

イメージ 1  最近、いよいよ蒸し暑くなってきました。いまだに扇風機しかない我が家では苦しい季節に突入です(笑)
 それはさておき、ハイドロ観葉というものを買ってみました。ニレケヤキというものです。とりあえず水をやるだけでよいというお手軽さもあって衝動買いです。無機質なものしかない私の部屋にオアシスが誕生したかのような気分になります。

 話は変わって、先日、日本橋に行って思ったこと。なんと、メモリーの1Gがメジャーチップでも1万円を切っているのがちらほらありました。間違いなく最安なわけで、ニューマシンを組んでデュアルチャンネル2Gとかしたら意味も無くにんまりしそうです(笑)