最近購入した本

イメージ 1 最近購入した本達です。
仕事帰りに「とらのあな」で購入、早速電車内で「トニーたけざきの~」を読む。やばいっっ!この本!!ガンダム好きにはたまらんネタ満載です。笑いをこらえるのに必死になること請け合いです!!!
苺ましまろは、かわいいっの一言です。毎回キャラの衣装が変わるのが魅力倍増って感じです。
萌系メイド喫茶ガイド・・・今日、ヲタクの嗜好性がイベントではなく、喫茶店という形で日常化されている現象には目を見張るものがありますねぇ。メイド本としては二見書房からメイドカフェ・スタイルというのが出ていますが(店舗紹介がメインのガイド本)、今回のはウエイトレスであるメイドさんにもスポットがあてられている感じです。
現在のメイドブーム?からもメイドさん写真集やメイド喫茶トレカ(色々難しいだろうけど)とか出そう、というか出してほしいなぁ(笑)←ダメ人間
ちなみにメイドムック本を電車内で広げる勇気は私にはありません・・・(笑)
にしてもむっちゃ偏ったコメントやなぁ・・・(汗)