【同人】 帝國メイド倶楽部拾壱無事終了~

イメージ 1 来場者、サークル参加者そしてスタッフさまお疲れ様でした。
初体験ともいえる18スペースのまっことオンリーイベントだったと思います。
良い意味で非常にまったりできたと思っています。スタッフのメイドさんもいっぱいいたし。
開場時の「帝國メイド倶楽部へようこそ!」はやはりじーんときますねぇ。
「あぁ、参加してよかったと」サークルへのお茶サービスも良かったです。
まぁ、今回は主催者側としてはいろいろ大変だったかとは思いますが…。

さて、今回の新刊というか、とんでも間に合わせな無料配布本ですが…、
なんと後半のページの文章が途中で切れているという大ポカをやらかしてしまいました…。
手にとっていただいた方にはお詫び申し上げます。
後日このブログにアップいたしますので、補完していただければと…。
稚拙な文章なんで恥ずかしいばかりですが…。

で、今回の戦利品。

「メイ道参」 - ワンダーパーラーカフェ
言わずと知れた池袋にあるメイド喫茶です。
漫画も前回よりパワーアップ。登場するキャラクターが可愛すぎる!
茶見世と現在のメイド喫茶について語っているのも実に面白い。
なんにしても「メイ道」ってタイトルがいかしてます!

シャッツキステの思い出」
ワンダーパーラーカフェの思い出」 - かき☆きゅー
最近では貴重なメイド喫茶感想本。
おそらくほとんどがネットのブログなどに移行している昨今、あえて紙で表現することがいいのです。
しかし、誰でも見れるネットと、どうしても地域限定になってしまうイベント…うーん、表現のあり方について考えさせられますなぁ…。

「DarLin Dining れんらく帳 Vol.7.5」 - DarLin Dining
ネコ耳などのメイドさんがいっぱい。付け耳は反則だと思います!(まほろさん風に)


ちなみに今回も助っ人でメイドさんが売子してくれました!
メイドオンリーイベントメイドさんに手伝ってもらえる…俺生きてて良かった…(涙)