っ、ごくり・・・!!

イメージ 1  ぴなふぉあにて「バトルフィールド:バッドカンパニー」っていうPS3のソフトとのタイアップイベントが開催されていた。
アニメとかギャルゲーならともかく、硬派なゲームと、ってのが面白い。

しかし、大胆な衣装だ。ついつい腰のく・・・
最近こんなのばっかです、自分(汗)

 結局店の前にはかなりの列が出来ており、入れずじまい。
ちらっとみた姿がぐっときたので、ついつい落書き。

なんかしっくりこない・・・、先生様にチェックしてもらいたいものです・・・。

仕事に支障が出るなら、中途半端な夢を見ずにもう止めた方がいいですよ。とか言われそうですが・・・(汗)

最近かなりネガティブ思考です・・・(鬱)