5000Hit

イメージ 1 ついにこのブログも5000Hit達成です!
見に来てくださっている方々には感謝です。

カウンターが少しでも回るだけでも心の支えになるってもんです。

 画像は先日まで「ミアカフェ」で行われていたイベントの衣装です。町おこしで話題にもなったアニメ「らきすた」のオープニングに出ていたチアガール衣装ですね。
 アニメではキャラクターがデフォルメされているので可愛い印象だったのですが、お店での衣装には黒のキャミを下に着ているようで、結構セクシーな感じです♪
 店内に流れていたらきすたのエンディングテーマの「かえしてニーソックス」にだいぶ洗脳されてしまいましたよ・・・。

にーそっ もっと!く~ろ、く~ろ♪