イベント申込み

イメージ 1  来週あたりにいろいろとイベントの申込期限が迫ってきてます。いつもぎりぎり…。ぎりぎりにならないと何を書こうかも決めないところが魂の器の程度を示しているわけで、自分でも無理しているのは分かっているのですが…。「同人活動」、「クリエイター」という言葉に惹かれてもう10年以上は経つでしょうか…。「お前の力量は所詮この程度さ」、「いや、まだだ」、「…」
 希望であるはずの夢がなぜこうも自分を苦しくさせるのか…

と、結構いい年こいて、いまだに自分探し中です(汗)
ま、悩めるだけの余裕があるというこでポジティブに行きましょうか!

さて、はや2月。1月はばたばたと過ごしたためか、絵もろくに描いてませんでした。なので、久しぶりに描くとなんかしっくりきません。日々の努力の大切さを痛感するばかりです…。今回の画像はサークルカット案。A4に対してなので、私の絵はかなり小さかったりします。紙(カンバス)いっぱいに絵を描ける人(画家さん)はほんと尊敬します。(線をひく量がぜんぜん違うので、私の場合描ききることが出来ない。)

 最近、メイド喫茶に行きたいという後輩がいたので、嬉々として日本橋を案内したのですが、自分の痛い姿をさらすだけに終わらなかったことを祈るばかりである(汗)は無理として、まぁ、メイド喫茶は「有り」だと言われたので一安心。いつもは一人なので(悲)、他者の意見や反応というのはとても有用なのである。

で、発見。彼もPerfumeが好きだといふ。私もだ!
個人的には「チョコレイトディスコ」がお気に。再販してくんないかなぁ…。
気になる人は、ニコニコ動画YouTubeを検索だ!!