コミックトレジャー11

イメージ 1  今回は新刊無しだったので、事前に告知もせず申し訳なかったです。
そして、訪れていただいた方、ありがとうございました。

※今回買っていただいた方に確認していただきたいことがあります。
 申し訳ありませんが、おつりを渡すときに、500円玉と勘違いして中国の硬貨を渡した方がいたかもしれません。心当たりのある方は奥付に載っているメールアドレスまで連絡願います。メールの件名は購入された本のいずれかのタイトルでお願いいたします。一応、期限は1月いっぱいとします。

 
 さて、話は変わって、今回のイベントは大遅刻。一般入場で会場内に入ったため、準備が終わったのは12時過ぎでした(汗)あぁ、何やってんだ俺。

 今回はお隣のサークルさんが自分のバイブルでもある本「街で見かける可愛い制服」のイラストを描いてた方だったので、本人に会えるのか?!とこーふんしていたのですが、都合で今回は出席されていませんでした。残念…。

 このイベントの特徴として、参加者のリクエスト曲がかかるというのがあるのですが、銀河お嬢様伝説の歌が流れたときは懐かしさがこみ上げてきました(世代がばれる)w
 閉会前に周辺をぶらり。くぅ~、やはりいい刺激になります。
今日は雨模様で寒い一日でしたが、参加者のみなさんお疲れ様でした。


 で、イラストは中国出張で訪れた料理屋の案内の人の制服。だいたいこんな感じだったと思う。寒かったのか白いケープのようなものを着ていましたが、これもまたよし。歩くときにスリットから望む脚は恐るべき破壊力でしたw噴出しは「いらっしゃいませ」です。発音を聞くと、本社の近くの中華料理屋で入店時に自動で流れる音声だと、後で気づいた…。仕事は、一応ちゃんとしてきた…はずです…。