本日の秋葉原

イメージ 1 会社で一泊して、鬱憤晴らしに朝から秋葉原へ。
会社から歩いても約20分。
徹夜で体はふらふらでしたが、秋葉に近づくにつれて心は晴れやかに。
「さぁ、今日はどんな掘り出しパーツに出会えるのかな!」とか、
もう最高すぎます(笑)この楽しみが無かったら、とっくにぽしゃっているかもしれません…

パソコンショップを巡ったのち、今回もガツガツはしごです。

その1
キュアメイド
昼時だったのでがっつり食べようと思い訪れたのだが、戦国BASARAイベントで階段にずらーっと列が。ってことであきらめる。このお店はまだまだ健在のようだ。

その2
With Cat 1回目
最終日とだけあって、ほぼ満席状態。
閉店ポスターを作っているのはさすが「とらのあな」というところか。
ネコさんもいっぱい。
もうこの制服が見れないのは残念…。
まぁ、いまさら嘆いてもしょうがないんですけど…。

その3
幻橙館
新緑祝いイベント中で、衣装が和装なミニではないか!
常連でもなく、お気にのメイドさんがいるわけでもないのに、釣られて限定メニューを…。
ノンアルカクテルの量の少なさに驚愕しつつ、ラミカ欲しさに1000円払う…。正気の沙汰とは思えません。とか思いつつも、限定ケーキ1000円も頼む。もう、ねじが外れてるとしか言いようがありません。
美脚の人がいて、超絶もだえる。やヴぁいよー、ちくしょー
しかし、このお店はいろんな髪型の娘がいるなぁ…、俺の目よ、脳よビデオカメラになってくれー←髪型の本買って勉強しろ

その4
薔薇
またしてもお帰り。むむむ、トラブルでエプロンの下を見ることができました!ってそんなところに喜びを覚えるところがど変態です。

その5

あぁ、ふともも…(病気)

その6
With Cat 2回目
一日に同じ店にお帰りするこは基本しないのですが、制服の見納めに…。
って列がすげー。30分ほど待って入店。ポイントカードを消費するため、メッセージつきのコースターを書いてもらう。って、絵うめぇ!!!しかも一発描きかい!!!はぁ…。
このお店は店内写真撮影はもとい、メモもだめってのは当時かなりショックでした…。ノートを広げることができないことがこの店に足を運ばない理由でもありました。しかも禁煙席から見えるのはレジのおっちゃんばかりでしたしねぇ…。
21時を回っても列があったので、そそくさと退店。最後は大円団だったのでしょうか…。

ううむ、いくら落とした?
32GのSSDとか1テラHDが普通に買えちゃうぞ???