夏コミ受かりました!!!!

イメージ 1 え~、まずは「夏コミ受かりました。」わー、パチパチ、ガンバルゾー

当落が判別したときは叫びたいほどに嬉しかったのですが…。
日常との切り替えと、自分との闘い…。道を見失わないようにせねば!!

 イベント名:コミックマーケット76
 サークル名:わきあいあい
 スペース :8月16日(日) 西 お-36a

内容はいつものごとくですよと…。

さて、ここ最近の出来事を。

最近は下のおっかけに夢中です…(汗)
[MINATON.blog]
[Neco2 official website!!]

 気分転換と刺激もかねて。絵も、歌も、映像も、本も、何にせよ創作に関することは全部一緒に感じてしまうのです。見て、聞いて、知って…、まったく幸せものです。考えすぎってのもアレですけどね。
最後は素直に楽しむが一番でっす!

.ぅ瓠璽顕菫
 左がメイド喫茶「ミスティヘブン」にて、右がNeco2 Live Vol.1にて
すっかり魅了されてしまってます(笑)見てる人の心をつかむことができるってのはやはりすごいと思うわけです。

 ちなみにNeco2 Live Vol.1は六本木のライブハウスで開催されたのですが、この街の特に丸ビル周辺はなんか違和感を覚えますね…。いろいろとものが違います(汗)羨望の眼差し…

▲ぅ瓠璽顕菫
 上記ライブの出演者の一人。思わずCD買っちゃいましたヨ。
ライブ終了後、ポータブルCDプレイヤーにセット!あ~たまんねー。

COS-CHAにて
 伝説のスク水イベントで有名なこのお店。スク水では無かったですけど、水着にエプロンて…。いろいろとつっこみがあるかと思いますが。しかし、直に水着を見たのっていつぶりだろうか…。あ、コスプレイベントは除く(爆)
 ということで、最近はケツ描く練習しています…(笑)

月夜のサアカス
 秋葉にできた新店舗です。以前「Cafe&Bar VIERGE」があった場所だったりします。メイド喫茶ではなく、ふつーの喫茶店という位置づけらしい。店内にかかっているクラシックアレンジな曲が気になる…。そして、非常に落ち着く空間です。土日しかないランチタイム(12時~15時)がお奨めです。
 制服は女性の上品さを表現するのにもってこいのデザイン。手がね、きっときもになるんだと思います。

と、まぁそんな感じです。はぁ、また月曜日ダヨ。あぁぁぁ…。