ガンダム in お台場

イメージ 1 ガンダム30周年
記念イベントの一つ「1/1スケールのガンダム」を早速見に行って来ました!

まずは新橋にて記念にスタンプラリーのシートとゆりかもめ1日乗車券を。シートとスタンプのインクの相性が悪いような・・・。インクのつけすぎには要注意です。
で、船の科学館から歩いて潮風公園へ。道中は森が続くため、ワクワクしながら現場へ…。久しぶりの高揚感です♪
で、見えた!ガンダムゥッッッッ!!

こりゃすげぇ!!!
も、おおはしゃぎで周りをぐるぐる、久しぶりに子供心に戻った感じで、写真も撮りまくり。
ギミックについてですが、本当は実際に歩いたらなという思いがあるものの、十分に感動。

高台からとってもらえる写真は1500円。天気、時間を選ぶのも面白いかも。私は60分待ちだったので断念。限定グッズの方の列はなんとお昼過ぎで2時間半待ち・・・。

いやはやすごいものです。

今回は昼間でしたが、ライトアップ時にも訪れたいものです。