コスカ22のこと(続)

イメージ 1 コスカ22で出した表紙に色を付けてみた…。
相変わらずセンスなし。
シチュエーションは「メイドさんが可愛くお茶を飲む」なのですが、いまいちです。
描いてる途中からスカートの丈を変える方に走ったのはナイショだw

 今回のコピー本は満載店舗が3店舗と少なかったですが、ポーズにバリエーションを持たすことは出来たかなと思っています。しかし、取り上げた店舗の制服がメイド服だとそううまくいかなかったのでしょうけど(汗)特に「Wiht Cat」の制服は描いてて楽しかったです。デザインされた方に感謝!

 さてさて、今回のコスカはいつも通り3Fと4Fで開催。3Fが成人向け、4Fが健全となっていたのですが、実質的なスペースは1.5階分と少々寂しさを感じます…。しかも、3Fの方が賑わっていたってのは納得いかねぇ!結局はそこなのかよぉぉぉぉ!(負け犬の遠吠え)
 とはいえ、イベントに気軽に参加できる私は幸せものでしょう。(地理的にも)そこだけは○○に感謝せねば…(笑)