久しぶりのマークシートと

イメージ 1 というわけで久しぶりにテスト受けてきました。
会場は横浜市立大学。最寄駅は京急の「金沢八景」。
1時間前に会場に着く予定だったのですが、ひとつ手前の駅「金沢文庫」で降りてしまい、迷う。かなり時間を消費し、間違いに気づきあわてて駅に戻るも特快に乗ってしまい目的の駅をすっ飛ばしてしまう。
そりゃもう5駅くらい…。ぴろりろり~とか、うがー!!

ああ゛~、何やってんだ俺っ!!ややこしいだよっ!駅名!!
と心の中で八つ当たりしつつ、地団駄を踏みつつ、携帯で時間検索…。
間に合うのか?って、金沢八景到着が試験開始の10分前!!!
と目の前でイベントがーって話をする女性陣。
レイヤーさんなのかな、いい絶対領域をお持ちで…。しかもカワユス。
って、見とれてるばやいじゃなーい!!
次の停車駅で急いで乗り換え。

金沢八景に着いて、もう超ダッシュ!!!!
大学構内にいる係員にあっち、こっちと支持され…


で、なんとか試験開始には間に合いました…。

まったく、やれやれな感じです。
全部自分が悪いだけなんですけど…。

なれない土地は要注意ですね☆


さて、試験後は横浜に戻り、久しぶりにハニハニへ。
なんと本日はめでたくオープン3周年ということらしい。

当時は関西のレポサイトの評判に惹かれ、わくわくして訪れたものです…(遠い目)

店内は満席、特別メニューも相変わらずの駄洒落ネーミング。
そして、ここのメイド服はやはり萌えますね~。


テストは、受かってるとイイナ…