久しぶりの秋葉原

イメージ 1 やっぱ落ち着きます(笑)

neco2が一日限定で復活するということで行ってきました。
場所はミスティヘブンさんとこを借りての開催。
店の前に行くと、長蛇の列が。
限定ということで予想はしていましたが…。
しかし、久しぶりに見るメイド服。
やはりいい!

次回開催の可能性もあるということで楽しみにしておこう。
neco2公式サイト

で、店を出た後はパソコンショップ巡り。
またゴミを買ってしまう。
1.S478のリテールクーラー
 最近はめっきり見かけなくなってしまったのぅ…
2.SCSIハードディスク U320 SCA 18Gを3個
 なんかずっしり感がたまんねぇでス

その後、シャッツキステに。
バレンタインイベントということで、
制服もイベント用に。黒のワンピが萌える!

あとは、久しぶりにアイネブルグに。
年明けから冬服ということで、制服が変わってた。
なかなかに可愛い。
そして、メイドさんにかなり萌えた。
今更だが、キャラクター性がいかに重要かということがよく分かったような気がする。

で、久しぶりに絵を描いた。
2週間くらいちっとも鉛筆持ってなかったので、感覚取り戻すのに一苦労…。さぼるとだめですね(苦笑)