風邪でダウン・・・

コスカ終わってから、なんやかんやで先週は風邪でぼろぼろで、あっという間に月末…。
なんだか、時間だけが過ぎていっていろいろと対応できていない今日この頃です…。

今回の風邪は初めて背中が痛くなるという症状が出て、数日たっても痛みが引かなかったので、数年ぶりに病院に。
とりあえずの診断を受けて、薬を処方してもらう。
その中に抗生物質である「クラリス錠」っていうのがあったのですが、これが効いたのか翌日には背中の痛みは和らいでいました。
しかし、この錠剤の副作用で下痢気味になるというのがありまして、
私はもろにその影響をうけることに…。
薬って怖い…。

季節の変わり目ですし、みなさんも体調管理はご注意を。