これは「買い」だッ!~最近買ったもの

イメージ 1 最近買ったもの紹介。

.機璽ル「Serenate」/「眼鏡女子仮装写真集」(1500円)
きたこれ。
たまたまネットで発見。
私はサンプル画像見て、即注文しました。
中身のコメントに「懐かし系コスカROM~」とあります。
コスカにも反応してしまいますが、衣装のラインナップがたまらん!
馬車道神戸屋、ブロパ、メイド、チャイナドレス、アオザイ
制服好き、そして眼鏡っ娘好きは間違いなく買いっです!

↓通販は~2/9まで、下記HPより
「Serenate Photo blog」

こんな写真集あったら絵を描く必要なんかないんですが、
いろんな意味で悩ましいデス。


CELINE DION / A NEW DAY HAS COME
セリーヌディオンと言えば、個人的にタイタニックが記憶に残っているのですが、
あらためてこの人の歌聞くとその歌唱力のすごさにぶったまげます。
このCDを買うきっかけになったのは、ラジオで流れていて
「なんぞ、この透きとおるような歌声?」
「めっちゃ好きや、このメロディーライン!!」
で、曲名と歌手名聞き忘れてもんもんとしていたのですが、
そこはネット時代!
ラジオ番組のHPに流された曲の情報がリアルタイムであがっているではないか!

ということで、お気に入りはこのアルバムのタイトルでもある
「A NEW DAY HAS COME」
あぁ、心洗われる~

気になる人は曲名検索!

最近、洋楽CDはもっぱらHMVの通販で買っています。
輸入盤は安くてつい手が出てしまいますね…。